メニュー

魚がし横丁について

“魚がし横丁”物販店舗のご愛顧を

このたびは、当物販組合“魚がし横丁”ホームページを訪れていただきありがとうございます。
私ども物販組合は、現在、69の専門事業者が“魚がし横丁”の商標のもとに団結し、水産仲卸売場棟4階店舗街区をはじめ、豊洲市場各街区において、店舗を展開しております。
私ども物販組合も、日本橋魚河岸から築地市場へと歩みを重ね、そしてこの度は豊洲市場へと、卸売会社様、仲卸業者様と共に、創立以来60有余年、皆様の暖かいご愛顧をいただき、ご奉仕とご協力をさせていただいてまいりました。
豊洲市場においても、今日に継承してきた築地の心と志、暖簾の重みと信頼をしっかりと受け継いでいく所存です。
私ども物販店舗は、個性ある専門店が「まかせてくださいプロの品揃え!」をキャッチフレーズに、魚商や鮨商、割烹などの腕利きの調理人をはじめ、さまざまなお客様の多種多様な要望に応え、安全、安心はもとより、プロの目にかなう本物志向の道具や技術、食材の数々を取り揃え、高いお客様の満足を目標に努力しております。
“魚がし横丁”ご利用のお客様には、末永く物販店舗のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


2018年10月
東京都中央卸売市場築地商業協同組合
理事長 藤井 玉喜

組合情報

名称
東京都中央卸売市場築地商業協同組合
所在地
〒135-0061
東京都江東区豊洲六丁目9番1号
水産仲卸売場棟3階 東01
TEL
03-6633-0308
FAX
03-6633-0309
URL
http://www.uogashiyokocho.or.jp/

組織図

kumiai_01kumiai_02